topヘ 音楽編へ 造形編ヘ 里山編topへ <うちのいえに戻る 次は植物2>

山の植物..1

〜2003.4.17

このコーナーも容量オーバーの為、次のページに増補版新設!

つるにちにちそう? 山桜...4.16...見頃 畑ゾーンに出てきた葉っぱ...4.16
白いすいせん....なんつーの?八重になってます..4.16 むすかり..4.4 はーぶ...れもんの香り..4.4あ、レモンバームと言うらしい
これは、なんつーの?..4.4やぶれがさ? 白い椿、やえつばきとゆきやなぎ....(もっとちゃんと撮らなア) たんぽぽの根っこって長いのね

たんぽぽだらけ4.11現在、庭はたんぽぽだらけ



 

ひめこぶし さくらんぼの桜(2003.3.31現在もう散りかけている) すいせん たちつぼすみれ

まんりょう おちゃ? 梅...昨年は木全体に花が咲き、実もたーくさんなりましたが、今年は上の方だけ.....
植物1 植物2 植物3 植物4 植物5 植物6 植物7 植物8 植物9 植物10 植物11 植物最新

 

topへ 音楽編へ 造形編へ 里山編topへ <いえに戻る 次は山のバイク>