TOPヘ 音楽編とっぷへ 報告予定に戻る 次はブヨ〜ダン紹介1> 造形編へ 里山編へ

ムンドノーボぽこブヨ〜ダン活動報告SP 大道芸格闘記10.......06.10.22

今日はだめだめ...
今日の仕事は半年前にいただいていて、いろいろこれに合わせたダンサーの特別養成もして、気合いが入っていたのだ...。牛君馬君...羊は失敗?して間に合わなかったが....。
道を間違えるかと心配したが...早めに着けた。
人も朝から結構いるし、牛もいっぱい。
しかし....。
まず、アレレ用、ワイヤレス車積み忘れ。前回の積み下ろしで、部屋の変なところに置いてしまった。
まさかのワンパンチ。予備のコードも忘れた...。回遊は生でやるしかない。
さらに、レギュラーダンサー、カバとサイ君。骨折4箇所。前回撤収のサイ、車のドアに挟んでしまっていたのを忘れてた!すぐ修理!ところが万能、早く固まるボンドを....忘れてた...。でも、ちょと時間がかかるボンドは持ってた。時間はある。しかし余裕なし。
次は回遊中、我が輩用ワイヤレス不調。電池切れ?と思い交換。まだ、即トラブル、という状態にはすぐならないはずだったのだが..。やはりそれだけではなかった...。次の移動ミニ回遊でも急に出力ダウン。ミニミキサーも電池切れ?こちら消費電力が小さく、まめには交換しない。で、切れてからかえたことがない。油断...。こいつのインジケーターは...アピールが小さいらしい...とわかる?
ステージではアレレは珍しくスタンドマイクにて。演奏に専念するのも良しか...。ところが、始めの、静かめの、リコーダーメインの曲、始めると....リコーダー聞こえない...。マイクのスイッチがOFFだった...。曲を途中でやりなおし...。ぎゃふん。
その後ちょと、構成の段取り、読みを誤って...流れが悪くなったり...。無駄な動きに時間を使って申し訳なし...。う〜ん、始めに少し、寄せ、をするつもりだったが....忘れたし。回遊ではしっかりやり過ぎた?祭のアピールも...ステージでは...忘れた。
せっかくスペシャル、人魚トリオの背中劇場も動員したのだが...やはり、積極的に踊らせるのを忘れた...。
牧草地?の広場を横断してステージ....草のでこぼこ...傾斜あり....。キャスター移動はかなりきつい。しかし、まあ、いろいろ経験、対策してきたので...なんとか乗りきった...つもり、だったが....。
車に荷物を入れるともう暗くなってた。
帰って、びっっくり悲しや、投げ銭箱の踊るきつね君がいない...。ちょと、モーターを改良したりして、ジョイントが甘くなっていたのを忘れてた....。でこぼこオフロードの振動で落ちたらしい....。
道もないし、草だから...。後から落とし物は気にしたつもりだったが...。
結構ハード、特に牧場横断が....ひろびろのんびりと、ハーメルン?の辻音楽隊パレードを楽しんで行こう、と目論んだが...甘かった。う〜っ結構万全の準備はしてたはずなのに〜。自分のふがいなさに腹が立った。なんかぼけとる。
会場でやってたブタのロデオ、も、結構ハードで、お客さんも想定外だったみたい...。
今日も...時間はあったが...なんだかんだで...昼飯食いそびれる....。そして....終わってから車の中で食おうとしたら...シートから落ちて....半分ぶちまける...。ごみと化したオカズ、床につゆ...。うきょ〜〜...。
なんだ今日のていたらくは...。
雨は...終わってから小雨になる。ま、てるぼうず効果はあり。降る予報ではなかったが、これはラッキー。

TOPヘ 音楽編とっぷへ 報告予定に戻る 次はブヨ〜ダン紹介1> 造形編へ 里山編へ