TOPヘ <音楽編とっぷへ戻る <CD3に戻る 次はがっき図カーン> 造形編へ 里山編へ
でもCD

ムンドノーボMUNDO NOVOでもCD1...2003.9(27’21”)


1 ばおばぶ(3’31”)CD3-aより洋子の曲。二人さんばんど。
2 スザートの舞曲(2’17”)CD3-bより、ヨーロッパ古楽。ゲン一人ばんど。
3 世界は裏返し(4’26”)CD2よりサンバ風。ムンドノーボ、フルメンバー編成。
4 祝福を(3’21”)CD2より3拍子。出合いはめでたい事。めでたい時は呼んで下さい。
5 元気になろう(2’08”)CD2より5拍子。デイブブル−ベック好き。
6 僕は何処へでも行くだろう(3’34”)CD1よりフォルクローレ風インスト(歌なし)。
7 サルダ−ナ(3’50”)CD1より..旅の歌シリーズ、1999年の録音。
8 木星堂々ぶらー1.(4’10”)CD3-bより..ゲン一人サンバンド、なんちゃってクラシック..
       惑星より木星(ホルスト)〜威風堂々(エルガー)〜ブラームス交響曲1番より

 

4.24記

4月三日....14才の友人3人がわざわざ東京中野から遊びに来てくれた。

音楽好きで、バンド経験はないが、中学卒業イベントでオリジナル他を一緒にやった仲という。

一人はヴォーカルがえらくいい。SMA..Pよりうまい。

一人はピアノを十年やってて、jazz好きでドラムもいい。

一人はギター始めたばかりの割に急にいいカッティングするようになってきた。

1〜2時間セッションしたらいい感じなので録音してみたらなかなか味のある二曲入りCDができてしまった。

Image曲はスタンドバイ○ーと世界にひとつだけ○花

ミックスダウンも短時間でミスもそのままだけど、確かな存在感の音楽が残った。

うちの機材も役にたった。少しはおいらもね。

若さのパワー、テンション、+才能におののく...

完成度も大事だけど、未完成でも音楽がある、演じることは楽しいね。

しか〜し...おれよりかっこよくすぐできちゃうんだからまいるよなあ.....

アマチュアプロデューサーには少しは..なれるかしら、わし、....ま、仕事にはならんなあ。

その場でジャケットも作成...BY 洋子。

topへ <音楽編topへ戻る <CD3に戻る 次はがっき図カーン> 造形編へ 里山編へ