TOPヘ 音楽編とっぷへ <ダンサーズ7に戻る CD2に進む> 造形編へ 里山編へ

3.CDについて

 

1. 僕は何処へでも行くだろう(54’16”)

Image1989年、スペインに旅立ち、ベルリンの壁崩壊を耳にしながら半年間、南北アメリカ等放浪し、作ったのが、旅の歌シリーズ(全8曲)で、このCDには4曲入ってます。他には社会の矛盾、不満を書いた曲(4曲)自分や、自分に関わってくれた人を励ましたり、なだめたりしたいと思ったメッセージをそのまま歌詞にした曲等....

フォルクローレ風、リコーダー他の器楽曲のタイトル曲から、サンバ風、打楽器バックの曲、スペインの作者不祥曲、

ハードロック風の曲、ピアノ曲風の曲、シベリウスのカレリアに歌をつけた曲、他、静かめから元気のでる曲まで、

いろいろ混ぜこぜました。お子さまから御年配の方まで、聴いていただけたらと思います。


曲目;1 僕は何処へでも行くだろう(3’34”)

2 いつかきっと(3’28”)

3 旅の歌(3’05”)

4 信じよう(2’18”)

5 マイノリティー(3’52”)

6 幸せな世界見るために(3’33”)

7 サルダ−ナ  (3’50”)

   8 山の中へ(4’13”)

9 緑の地図(2’29”)

10 見えない壁(4’07”)

11 EN(2’08”)

12 MUNDO NOVO(2’00”)

13 サマヨイ(3’25”)

14 NO SATISFY(3’25”)

15  海の向こうで(5’02”)

16 僕は何処へでも行くだろう(ピアノ版)(3’45”)

スタッフ:

ようこ=ジャケットイラスト、ヴォーカル、ピアノ、リコーダー   ちゃぼ=ヘピニキ他

みきさん=キーボード  ゲンキムラ=作詞作曲録音(VSー880)ギター、ベース、ドラムス、他

TOPヘ 音楽編とっぷへ <ダンサーズ7に戻る CD2に進む> 造形編へ 里山編へ